2011年01月30日

七滝 喜如嘉

昨日の  お休みは

姉たちと、


サン・マリーナホテルで  ランチバイキング、


八重岳の桜、ター滝、そして喜如嘉の七滝


行きたいところは、


いっぱい  あるのに、


なかなか、、、時間が、、


まーあ

  
たまには  いいかなーーって  おばさんのお相手も、


ランチは  おごってもらえるし


みかんは  買ってもらえるし


運転は  義兄に してもらえるし、


今度は  私が  運転したい、、。


後部座席の  ドライブは  楽しくない


ランチじゃなくて、、


今度は  ホテルの  ディナーで  宜しく。


帰りには  岩盤で  お兄様  マッサージしてあげました。


七滝の  パワーーで今週も、、、がんばります。


やっぱり

充電は  必要だわ・・・


心洗わないと


良い  マッサージは  できないかも

































同じカテゴリー(不思議な)の記事
カナダ人
カナダ人(2010-05-09 21:25)

可視光線 虹
可視光線 虹(2010-01-24 21:40)

沖縄の女神 出現
沖縄の女神 出現(2009-07-27 22:56)

影
(2009-05-25 22:15)

空 夕日私に
空 夕日私に(2009-05-12 21:27)


Posted by ローズマリリン at 23:53│Comments(2)不思議な
この記事へのコメント
お疲れ様です
シーサーあすちんです

七滝楽しんで来ましたか(≧∇≦)/

又あすちんもてぃだブログお友達に作って頂きましたよ。

遊びに来てね

ゆっくりゆっくり頑張りますね
Posted by あすちんシーサー at 2011年02月03日 19:09
やったねぇ

がんばろうう・・・・・おぅ

楽しかったよぉ

今度  一緒にいこう・・・・ねぇ

その前に  確定申告  さっさっと  終わらせてっと
Posted by ローズマリリンローズマリリン at 2011年02月04日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。