てぃーだブログ ›   岩光浴 (岩盤) 可視光線   虹 ›  › 今帰仁城跡桜まつり

2011年01月26日

今帰仁城跡桜まつり

昨日  朝一番

今帰仁城跡の桜まつり行ってきましたよぉ

3・4年ぶりの今帰仁城跡

だいぶ 変わりましたねぇ。

前のほうが  よかったなぁ・

桜は  というと

まだまだ、、

ちょっと  がっくり

それに  お天気が悪いと  ・ねぇ・

来月の頭に・・ また行こうと思います。

帰りに  

琉球アーチィストの運天 肇さんの

イラストを買いました。

虹を 赤瓦の上から  見ている子供の絵です。

雲の上から  天に向かって勢いよく昇る龍

今年は  なんだか

ほんとに  いい年になりそうです。

オオシッタイ では

梅の花が  満開だそうです。

季節の  花は

わくわくします。

明日にでも見に行きたい・のに・お天気が・

明日は  雨ですねぇ。


桜茶  おいしかったです。

八重岳の桜は、綺麗でしたょ。





同じカテゴリー()の記事
ローズ
ローズ(2009-11-29 23:11)

花
(2009-11-01 23:49)

くわず芋の花
くわず芋の花(2009-07-15 19:06)

ホテイアオイの花
ホテイアオイの花(2009-06-28 14:57)


Posted by ローズマリリン at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。