2011年04月23日

突然 の白蟻災害で

3月の頭頃  ロッカー開けると

白蟻 ウジャ ウジャ ウジャ・・・・・・・

三日前に  開けたときには、いなかったのに


びっくりです。

いろいろ  見て回ったら。。。。

岩盤の  中にまで、


3月12日に  二回目の 駆除してもらったら

薬の  臭いで・

岩盤  営業できなくなり


あまりの  広範囲


決断  するのに  悩みましたが、


毎月の アロマカラーの  お客さんの事もあり、


3月11日の  震災で アロマの農場も  工場も 壊滅したそうです。



いろんな  ところで  二次災害



気持ちが  折れてしまい


辞める  決断をしました。



4月9日  に  不動産に  鍵を渡し。


終わりました。



やっと   片付けも終わりました。


  


今   日本は


これから   日本は


地球は   宇宙は


どう  変わっていくのでしょうか

  


私たち ひとり ひとり 課せられた試練だと思っています。


みんなで  心をひとつにして 乗り越えていきましょう。


被災された 皆さんの事を  いつも 思ってます。

 






岩盤  虹は  きっと
            

復活します。


いままで  


ありがとうございました。



                   












同じカテゴリー(岩光浴+エステ)の記事
2月 キャンペーン
2月 キャンペーン(2011-02-06 20:53)

ポイントカード 
ポイントカード (2011-02-06 20:39)

岩盤 作品展
岩盤 作品展(2011-01-12 22:41)

大宜味村産業まつり
大宜味村産業まつり(2011-01-10 21:33)

明けまして
明けまして(2011-01-10 21:22)


Posted by ローズマリリン at 18:37│Comments(1)岩光浴+エステ
この記事へのコメント
本当にいろいろ悩んで決断

本当にお疲れ様です

又マッサージやって貰える日を楽しみに待ってま~すね
Posted by あすちんシーサー at 2011年06月10日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。